> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

> バイク関係

福岡遠征の人を迎撃しよう 


2/8~9まで大阪に福岡から遠征にこられるカブ乗りの方がいるとのことで
元々行こうとしてた名古屋ツーリングをふっ飛ばし、急遽参加してきました。

11時に奥河内くろまろの郷に集合とのこと。
10時すぎに家を出たけど着いたのは・・・・
12時過ぎ・・・・???
あるぇと道の選択をミスり渋滞に巻き込まれ死亡しました。

途中で王将に移動してるよと一報があったため急いで向かいます。
DSC_00005.jpg

2時間ほど駄弁ってると全員集合です。
手前から
スーパーDream
スーパーカブ110(JA10)
スーパーカブ50(AA04)
スーパーDream
スーパーカブ110(JA07)
リトルカブ(FI)
リトルカブ
になるのかな

そしてさらに待つと
リトルカブ&NS50Fが合流
DSC_00016.jpg


まあなんとも治安の悪そ・・・ いや愉快なバイク乗りの集まりです。


DSC_0004_201502092330367d2.jpg

ある株主はカメラで撮影しているとこの様子である・・・
ヤンキーですやん・・・・・・・・・
「ウェイwwwwwwwww」って感じかな ちなみにネタ車のカブプロは自賠責切れで死んでいる模様

DSC_0017_20150209233501ead.jpg
恒例のカブを撮る人を撮る


全員揃ったところで「モーターヘッドサイクル」へ向かいます
DSC_0018.jpg

団体で走るのなんか久しぶりな気がするけど気のせい?
安定の隊列です。 というか自然にここまで綺麗になると気持ちいよねぇ
モーターヘッドサイクルからの写真は完全に撮り忘れです すみません()

現地で大半の人とは解散となりました。
で残った自分を含め4人はかすうどんを食べに出発。

着いたはいいものの満席で待つことに。
雨上がりで気温も低いのでくそさむいのであるw
で店前で待つのもプレッシャー与えるし横のローソンで待機。
その待ってる最中での一枚
手前から2台目のDREAMのオーナーがいい感じに
DSC_0027_201502092346242e2.jpg

で、かすうどんを食します。
美味しかったです。 というかかすうどん食べるの初めてだったんだよねぇ
DSC_0030.jpg

食べたあとは特に井戸端会議をせず解散。
福岡遠征の方のホテルチェックイン時間もあるからねー
で途中まではスパカブ(JA07)の方と帰宅ルートをたどります。
いやぁ124.5ccハイカムにされると追いかけるのがしんどい というか前半の伸びは追いかけれるけど
後半はやっぱ排気量の大きさがと体感w

で途中でルートが違うので解散
一日目はこんな感じで終了です。


二日目は見送りのために住之江にりんかんへ向かいます。
2人で見送り開始です。
まずフェリーターミナルへ行く前に夕食を食べます。
ラーメンなう
あまり時間もないのでフェリーターミナルへ向かいます。
いやぁ まってまって ふたりとも速すぎでしょwwwww と思いながら追いかけます。
まだ加速側に振ってるので最高速は察しのリトカブちゃんですw

近くのコンビニでフェリー内での食べ物を調達します
駐車場でパシャリ
DSC_0031.jpg

左側のスパカブはナンバー隠す必要あるの?ってくらいに知ってる人には無意味ですが一応
若干自分も隠す必要ないんですけども便乗兼流れで。

で大阪を旅立つ遠征の方
最後に振り向いて指差しで帰って行かれました
DSC_0036.jpg

次は九州に自分たちが遠征するのが先か、それとも大阪に遠征してくるのが先か。
九州旅もう一度したいけど時間の都合がつかないので何時になることやら。
カフェカブ京都で会いそうな気もするけど。

2日間お疲れ様です~
  • 2015.02.10 00:09 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://hawawaawawa.blog58.fc2.com/tb.php/520-19d6fdee

