> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

> 日常更新(その他)

年末年始 

ちょっと更新できるかわからないので一気に挨拶しちゃいます。

2014年は全く更新しませんでしたね。 申し訳ないです。
自作PCの趣味もなんか滞り、全く手を付けなかったのが原因です。
来年は?と期待されても現在特に新しいパーツを購入する予定もなく、
現在はカブにばっかり時間を使っています。
なんかまたそそられる様な出来事があれば自作pcのユーザーとして戻りたいとは考えています。
2014年でお世話になった方々、ブログを閲覧してくれた方々有難うございました。

2015年は生活環境がガラッと変わるため、まだ何がどうとは言えない状況です。
また、今年新しい何かが生まれれば自作pcに戻りたいとは考えています。
そしてわらび工房の活動も何かあると思います。
また新しい一年よろしくお願いします。


2014年 良いお年を 来年もよろしくお願いします。

2015年 新年あけましておめでとうございます。
      今年もよろしくお願いします。
  • 2014.12.31 22:23 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://hawawaawawa.blog58.fc2.com/tb.php/518-f9ff8b82

