> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

> bar

早いもので今年も終わりですね 

今までまで失踪状態でしたw
副管理人barです。

自分の本来の予定では9月の終わり頃にはメインPCをSanday-EからIvy-Eに変更し色々と書くか...
なんて思っていたのですが、水冷の取り外し、PCケースの掃除をしたら力尽きてしまって...
今でもメインは手を付けずどんがら状態で10、11、12月と来てしまいました...(´・ω・`)

更新とか行えず、色々と迷惑をかけて本当に申し訳ないですm(__)m

今年を振り返るとリアル方面が忙しかったりでモチベが下がりまくりでPC関係の事を全然書けなかったです。
来年はそんな事がない様に色々と出来たら...とは思っています。

とりあえず購入したものを使う事から始めようwという事で...
NIC.jpg
GIGABYTE GB-BXi3-4010を今日の午前中からせっせと組み立て、現在使用中です

最後になりましたが今年も色々な方にお世話になり本当にありがとうございましたm(__)m
それでは皆様、良いお年を(^O^)/
  • 2013.12.31 23:59 
  • Comment : (1) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

comment

明けてしまいましたが…今年もよろしくお願いします!

GB-BXi3-4010…小さいっ!
  • 2014.01.02 01:03
  • URL |
  • hiiragi |
  • edit |

trackback

この記事のトラックバックURL

http://hawawaawawa.blog58.fc2.com/tb.php/505-ac0b5f06

